FC2ブログ

 相模原SCコプリス杯チャンピオンシップトーナメント 

ここ数日、みんなから頂いた甘い物がお酒のツマミになっており、少々お腹まわりが…


さて今週の土曜、松戸FC女子は昨年末に続き相模原に遠征します。
年末にご招待頂いた、相模原コプリス杯が降雨荒天によりスケジュールが変わり上位での対戦までこぎつけられませんでした。

参照1
参照2

コプリスさんのご配慮で、今回各ブロックトーナメントの上位チームでの対戦の機会を頂きました。 主催チームさんが参加しない中で大会を運営頂き誠に恐縮です(^_^;)

コプリス杯チャンピオンシップ対戦表

南大沢FC、横浜ウインズ、バディFC、すすき野レディースと言った各都県を代表するようなお馴染みのチームあり。 鶴巻レディース、狭山女子、FCレガーレ、と言った対戦した事が無いチームあり。 勝っても負けても3試合、どのチームともやって見たい楽しみな対戦ですね。

6年生全員が揃う、とはなりませんでしたが、奇跡的にも過去最高の人数が揃いそうです。 卒業前の良い機会です。 ぜひ試合を楽しみ、空き時間にはお別れ会の出し物の練習に勤しみ、充実した一日を過ごして欲しいと思います(笑)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード