FC2ブログ

 春季市内大会 最終結果 

GWに会社が移転する事もあって、週明けから何だかバタバタ…
すっかり大会の結果を更新し忘れてしまいました。

さて、先週の土曜日、松戸市春季市内大会5年生の部では順位決定戦が行われました。
当日は、女子トレセンの練習と重なっていた為に、常盤平SCを応援に行く事が出来ず、チョッと残念。
備忘録的に結果のみのUPと相成りますm(_ _)m

決勝ラウンドリーグ戦は、①グループ。

vs トリプレッタA戦…0-2で負け
vs 矢切B戦…3-0で勝ち

1勝1敗で、3位4位の順位決定戦に進みました。

順位決定戦は、六実Aと対戦。
vs 六実A…2-1で逆転勝利!

最終、3位で日程を終了しました。    ⇒全体の大会結果はこちら

1月に行われた市長杯では2回戦敗退だったので、上位入賞にホッとしています。
♪おめでとう♪



さてさて、娘のYukkyは…

本人の希望により女子トレセンの練習へ…
よって大会は欠席でした…

女子トレセンTOPチーム(FC)メンバーに入り、直近の目標であるキャノンカップのメンバーとしてどうしても出場したいらしく、不慣れなGKの練習を積みたいと直訴されました。
親としては所属チーム(大会)を優先して欲しかったのですが、男子との差を親子共々感じている中で、本人の希望を優先させました。
常盤平SCコーチの皆様、どうかご理解下さいm(_ _)m

その日の練習帰りに大会を終えた新松戸SCのメンバーと遭遇し、常盤平の結果を盛んに聞いていたYukky。やっぱり仲間の事が気になるんですね。チョッとホッとしました。
これからも2足の草鞋で活動しますが、両方ともに頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード