FC2ブログ

 冷たい雨… 


いや~寒かった。
いや~冷たかった。

少々体調を崩した子が出ましたが、今日はコプリス杯の予選リーグが一旦は行われました。 が、予報を予想を越える雨が降り各グランドは水浸し。 我々の小山公園グランドはマシな方だったらしいのですが、他の会場ではサッカーにならないほどの水浸し状態だったとの事。 よって数試合を実施してそのまま中止となりました。

そんな中、松戸FC女子は1試合させて貰えました。
vs大庭レディース 2-0…勝ち

前半は6年生のみ、後半は5年生中心のメンバー。 6年生のみでゲームするのは初めてでしたね。 水が飛び散る中でしっかりとポゼッション。 水たまりの悪戯が無ければもっとゴールネットを揺らせたと思いますが、ボールをしっかり蹴れていない事には変わりない! ってな前半。 後半は雨・泥・寒さを気合で制した5年生のみが活躍。 6年生のサポートを受けながら時間の経過とともにだんだん良くなってきました。 最後まで気分が乗らなかった子は明日頑張ってね!

予選が途中で中止になったので明日は全体の順位が決められませんが、8チームずつのトーナメントが開催されますので楽しみです。 ちなみに同じトーナメントに横浜ウインズ(11人制関東大会3位のチーム)さんがいます。 松戸は関東大会に出れなかったので、ウインズさんにどこまで通用するのか見たい!! フルメンバーとは行きませんが、しっかり勝ち上がってウインズさんと戦いたいね~。


さすが年末の三連休。
都内の道路はどこも渋滞。 首都高降りて、下みちを渋滞にまき込まれていたらスカイツリーに出くわした!
20121222.jpg
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード