FC2ブログ

 惜しい! 準優勝!! 


Syu~たち常盤平SC、千葉県第2ブロック5年生大会の準決・決勝が昨日行われました。
準決勝は同じ松戸市のラビットSC。市内外で上位に進出すると必ず対戦しますね!



そんな大事な一戦が行われている裏では(私ったら)
焼き焼き
女子の方でBBQ

昨年は関東大会に向けての決起BBQ。
今年は関東行けなかったので節目として残念BBQ。。。
会場
本当はチーム全員で行いたいのですが、年々所帯が大きくなり、
借りてる場所(大きさ)の関係もあって、6年生と大会メンバーで行ってます。

と言う事で、
息子たちが頑張っている最中ではありますが、
爆睡
こんなんなるまで食べて呑んで、日頃の疲れと大会で受けた常勝と言うプレッシャーを癒す場になりました。



さてさて、話しは戻ってSyu~たちの試合はと言うと、

準決勝vsラビットSCとは5-0で勝利!だったそう。
風邪や体調不良でスタメン2人を欠く中で、試合に出たメンバーがしっかりと頑張った結果でしょうね。 Syu~は後半途中からCFで出場し、ペナ外の混戦から転がり出てきたボールをスペースにトラップしてズドンッ。 準々決勝では大外しだったから嬉しい得点だったと言ってました。(嫁はウルウル

ラスト、決勝は vs矢切SC

去年と同じ顔合わせだとか!? で結果は0-1で惜しくも敗れたそう。 なんでも不可解なPKを取られての失点だったとか。 なんでもオフサイド取ってくれないとか、レフリーとアシスタントレフリーでコンタクトが取れてないとか(--〆) 親子で色々ブ~ブ~言っておりましたが、まさか決勝戦を審判講習にあてる訳ないだろうから、際どい負け試合って所詮そんなもんです。 スカッと勝てるチームに変身することを期待します。 春からの皆の成長を考えるとその期待も大きいです。

以上、酔っぱらいの不確かなブログでした。
(試合詳細は、もう一人の某親バカお父さんコーチがビデオをチェックしながら解説ブログをあげてくれるでしょう!)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード