fc2ブログ

 関東少女サッカー大会 千葉県予選大会(予選リーグ結果) 


U17女子ワールドカップ vsガーナ。
思わぬ失点…
私なりの思った事を本人に直メしたからここではあえて触れません。
私達の期待に応えて力強い一歩を踏み出してもらうのみです。


さて、関東少女サッカー大会 千葉県予選大会の予選リーグが本日行われました。

雨男返上!の天気に恵まれ3試合を戦いました。

11人制県大会予選結果


結果は3勝!!
で予選1位で通過!!!

参加メンバー全員を出しながらも勝てることが出来て嬉しい。
それだけ皆が力を付けてきた証拠ですね。

1試合目、まあまあ。
2試合目、全体的に皆がどうもバランスが悪い。
3試合目、試合が進むにつれバランスとメンタルを各自が修正。凄く良かったです。
11人制県大会2

さあ、明日は準決勝、かずさフラワーズ戦から始まります。

関東行くには避けて通れぬ相手です。
挑戦者 松戸FC、どんな形で試合に入り込めるのか期待大です。


今日は4時半起き。
あすも同じだからもう寝ましょう(-_-)zzz
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

最後まであきらめないで優勝してね!!雨が降ったから行けるぞ!
後輩たち頑張りました! が、惜しくも準優勝でした。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年以上。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながら時おりサッカーをしている長女(Yukky)・高校サッカーを卒業し大学サッカーサークルを模索中の長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード