FC2ブログ

 U-17日本女子代表メンバー発表 


本人から安堵の報告があって知ってましたが、U17女子W杯アゼルバイジャン大会に参加する「リトルなでしこ」U17日本女子代表のメンバーが発表されました。

なでしこジャパン、ヤングなでしこに引き続き、世界を驚かす実りある大会になるよう期待します。

CHIKAにとっては多くの試合に出場出来ると良いなぁ。
大会を迎える前の心境は当然不安が多い。(って口に出してたし)

だから、試合まで準備が大事だし、出来る事しか発揮できないのが当たり前だから、出来る事を一つでも多く発揮できる為に準備を練習でして行く必要があります。 そして、試合に出てプレー出来れば、その一つ一つが自分に積み上がってくる。 成功体験は当然それが自信になって来る。 失敗体験は成功の肥やしになってくれる。

子供達の成長がオヤジたちの酒の肴!
首にかけてくれるメダルがお酒の度数を上げる(笑)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

U-20の3位決定戦、大会運営のサポートで来ていたCHIKAと一緒に観戦しました。先輩たちの活躍に、「いよいよ次は私たち」という気持ちを強めたようです。U-17の活躍、楽しみです。
翌日は、千葉県内のグラウンドでアカデミーとジェフ千葉U-18との練習試合。PKで1点取られるものの、あとは無難に守っていました。
また、この日は、午前中にスポレクで県民サッカーを応援。松戸は市立松戸とベリロスのメンバーを主体に、そこへSAKIとMAMIKOの2人が参加。MAMIKOは、エリア外のボールに対しても積極的に対応。キーパー+スウィーパーと2人分の働きをしていました。SAKIはキレ、視野の広さに成長を感じ、次のステージ(おそらくはなでしこリーグ)での活躍が楽しみです。
U-20の3位決定戦ですが、1つちょっとしたサプライズが。
ハーフタイムになって、若い女の子たちがCHIKAの1人おいた左隣に座っていた人のところに来て、握手を求めているんですね。
誰かな?と思ってチラッと覗いてみたら、サッカーファンとしても知られるミュージシャンのN.I.でした。
ありがとうございます
今週から代表合宿が始まります
アゼルバイジャンに行って色々学んで帰って来たいとおもいます!
応援よろしくお願いします
電話もらってましたね。お二人から(^_^;)
軽い熱中症だったので爆睡ちゅうでした(^_^;)(^_^;)

少女たちのお守りをしていると自分の子供達の試合含めて身軽に観戦に行けません。CHIKAの試合も見たかったんですが…。
とにかくOG達に大いに活躍してもらいましょう!
ご本人からのコメ、恐縮です(笑)
CHIKAは良い人々に囲まれてる!
こんな人達の為にも頑張ろう! なんて思わなくて良いよ。CHIKAが悔いなく過ごして来るのが一番なんですからね。なので楽しい土産話を期待して待ってますっ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード