FC2ブログ

 裏関東大会 


ヤングなでしこ、あれだけ攻めてて2-2。 チョッと残念でした。 まあ、相手があれだけ引いてたら点取るのは難しいですかね。 ただ確率の悪いミドルを打つ必要がどれだけあるのか。 ボールを動かす為にパスではなくてドリブルが多すぎるかな。 だから周りを生かせずタイミングを失う。 若い世代だから色々な場面を経験して成長してくれる事でしょう!
目に留まったのは、#20土光ちゃんのパスセンスと正確なロングフィード。
彼女の事は小学生時代から見てますが、クレバーでひょうひょうといとも簡単にプレーする姿が健在で懐かしかったです。

さて関東ガールズエイトに負けず劣らず熱いのが「裏関東大会」。
土光ちゃんの出身チームである戸木南ボンバーズさんとの夜の部の事。
昔の対戦話しといったサッカーの話題なんかでも盛り上がりました。

裏関東大会
戸木南の名将のお二方と、松戸の迷将達(笑)
東京の副部会長様も風呂上りに合流されました!
埼玉の部会長様は、お酒も飲まずに初日の対戦結果を関東少女部会HPにアップ!
いつも早い対応ありがとうございます。


裏関東大会1
娘さんがYukkyと同い年=既に戸木南を卒団、なのに毎度(いまだに)関東大会で顔を合わせるGママ!
ようこそ居酒屋「栃木」へ!
手にしている瓶は下町のナポレオンならぬ「城下町のナポレオン!」
ちなみにこの後すぐに越乃寒梅が空になりました(笑)



日付は変わって朝、
私はお酒の影響で参加できませんでしたが、子供たち皆は朝の散歩。
戸木南さんとホテル近くの木の俣川の清流へ。

裏関東大会2



裏関東大会3
散歩のはずが何故走ってる? しかもコーチまで(^_^;)
理由を聞きそびれました~

とにかく今年は試合以外でも楽しめた!
お付き合いいただいた、戸木南さんスタッフご父兄様、ありがとうございました。
今後とも置いて行かれないように精進します(サッカーもお酒も)

以上、戸木南Kコーチからご提供の写真と共にお送り致しました<(_ _)>
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

ラッピー12さん

おはようございます。戸木南のデブピエロことKです。

夜の関東大会では、松戸FCさんの保護者の皆さまとも交流が出来大変楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

8月26日(日)は、戸木南OGの土光真代(ヤンゲストなでしこ)をオール戸木南で応援に行く予定です。近い将来、松戸OGの平尾知佳さんと真代のコンビを応援に行くことを楽しみにしています。
国立競技場からの土光ちゃん応援写真、いいですね~!

つぎは正に、戸木南OGの土光ちゃんと、松戸OGのチカとのコンビを応援に行きたいですね。もちろんe-65飲みながら!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード