FC2ブログ

 素晴らしい偶然! 


昨夜のなでしこジャパン。 ハラハラしたけどブラジルに2-0は痛快!でした。

敗者の弁=ブラジル:バルセロス監督「日本がきょうのような(守備的な)プレーを続けるなら、優勝候補と呼ばれるにはふさわしくない」だと。。。

私が思うに、意図的に守備的なプレーしたのではなくブラジルは強かったよ!だから守備に徹する時間が長かった。 でも、点取れなかったのはブラジルだし、「守備的なチーム」に2失点したって事はディフェンス面で完敗って事なんじゃないかなぁ。 守備的にプレーして0-0、PKで日本が勝ったって言うんなら、バルセロス監督の弁も少しは理解できるけど、2-0だからねぇ。 やはり敗者の弁にしか聞こえない。 よほど悔しかったんだろうと推測します。


(どうも最近前置きが長くなる…)

さて、素晴らしい偶然とは♪

関東大会の宿が戸木南さんと同じ(*^-゚)vィェィ♪
そのうち懇親会やりましょう!って言ってから随分経ちます。
で今回の同宿。

もちろんでしょっ!

と言う事で、戸木南T監督、Kコーチ、Tコーチもか? に予約入れとかねばっ(笑)



全然関係ないけど、今日の晩御飯!

1お好み

豚キャベツのお好み焼き~

関西だとコレをおかずにご飯を食べる「お好み焼き定食」なんですが、我が家はコレのみです。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード