fc2ブログ

 夜更かしのネタ 


千葉県ではガールズエイト県予選の真っ最中。

わが松戸FC女子が大会の主管をしてるもんで、
日々準備等々の事務業務に追われています。

会社も半期の商売を決める時期だし、
夜な夜な…の生活が続いています。

そして、早朝から大阪出張だと言うのに、
夜更かしせよ! ってネタを頂きました。

先月のキャノンカップ全国大会のDVD。
その日は埼玉カーニバルに行ってたから、
当然のことながら試合を見る事が出来ず、
某MT父がダビングしてくれました。

と言う事で、
焼酎の炭酸割りを飲みながら夜更かし中。
(朝5時起き何だけど・・・)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年以上。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながら時おりサッカーをしている長女(Yukky)・高校サッカーを卒業し大学サッカーサークルを模索中の長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード