FC2ブログ

 中学体育祭 

土曜日、市内の小学校では脅迫騒ぎがあって運動会が途中で中断延期。
まだ、いつ実施されるか分からないので子供達はガッカリした顔してました。
笑顔で再開出来る事を祈ります。

一方で、Yukkyの中学では体育祭が実施され、午前中だけでしたが見学に行ってきました。

何に出場するのかプログラムに印を付けてもらいましたが、生徒数と種目数から考えるとYukkyが出場する種目が多く感じた。 どうも見学なのか欠席なのかの子がいるらしく、その分の穴を埋める為に出場する種目もあったそう。 やりたい人の立候補だっていうからYukkyは積極的! 身体を動かすのが好きなんですね♪

そうそう、女子2年生の徒競走ではYukkyは6人中5位…。 Syu~と違って転んだ訳じゃありません(笑) よくよく思い返してみると、20数レースが行われてましたが1レース目と最終レースではスピード感がずい分違ってた気がしました。 帰宅後のYukkyに「徒競走は事前タイム順に組み分け?」と聞いたら「Yes」と。 なるほど、Yukkyがいた最終レースは猛者揃いか。 と言う事でビリじゃなかったので良しとしました。
(VIDAの中に入ってしまうと凄~く足が遅く見えるんだが、学校だとまた違うんだな)


ちなみに、運動会の画像UPは本人の拒否により自粛致しますm(_ _)m
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード