FC2ブログ

 松戸市U11春季サッカー大会組合せ~ 

ここのところ、週末は早寝に徹してしまい、貯め込んだネタを週明けに放出するクセが…
今日もネタを一挙に(でもタイトルは分けて)放出します♪

さて、タイトルの通り、新年度1発目の松戸市市内大会の日程が発表されました。

Yukkyも次年度は5年生。
所属する常盤平SCは1チーム編成で春の市内大会に臨みます。

予選リーグは4月12日(日)
場所は(ARAKAWAコーチのお言葉を借りれば)『主水(もんど)ナショナルスタジアム』
との事。

ブロックはC~
同組には「きぼう」「トリプレッタB」「新松戸B」がおり、
その内の「新松戸B」「トリプレッタB」と戦います。
★予選全体の組合せは⇒コチラ

新ユニホームのデビュー戦でもありますから、連勝1位抜けで「勝ちユニ化」して欲しい!


ところで、今回の大会エントリーも1チーム。。。
チームの人数は、恐らく新年度も現状通りの24名でしょう。
下の学年も同様の時期に市内大会なのでメンバー借りる訳にもいかないし。
どうしても2チームは作れませんね。

別な意味で苦しい台所事情か!?

レギュラーチームとしては、コーチも選手も日頃の練習成果を試して結果という形を出したいだろうし…となると、レギュラーメンバー+アルファしか実践経験が積めない…
確か市内大会へのベンチ入り人数は制限されていなかったと思うので、ユニホームも着れずポツンと観戦する事は無いにしろ、アップだけで終ってしまう人が数知れず。

こうなりゃ~先発メンバーに頑張ってもらい、試合の形勢を決定付けてもらって、一人でも多くのベンチメンバーが試合に出れる状況を作ってもらうしかない。

そんな意味も込めて、Vamos TOKIWADAIRA!!
 またARAKAWAコーチの言葉を借りてしまった(^_^;)

※注
試合の形勢を決定付けて…とは決して対戦相手さんを軽視している訳ではありませんので
誤解の無い様にお願いします。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード