FC2ブログ

 サッカーファミリーの力添えに感謝 


◎なでしこジャパン 4-1でブラジルに快勝!!
◎Syu~&Yukky、それぞれ進級して卒業までの2年間のクラスメイト決まる!!

今日の出来事に見出しを付けるとしたらこんな感じ。


さて、今週末の女子の練習ですが、
いつもお借りしている小学校達が、放射性物質の除染作業の為に使用できません。
Syu~の学校(常盤平SCの練習会場)も同様ですね。

普通なら練習中止、なんですが、
サッカーファミリーのお力添えで、練習場所を借りれました!!

ジプシーの如く転々としますが、

土曜日は午後から市立松戸高校グランド。
日曜日は午前中で松戸向陽高校グランド。

市立松戸高校は男子サッカー部監督先生に、
松戸向陽高校は女子サッカー部監督先生に、
少女達の為にご配慮頂きました。

特に市立松戸高校の先生には、
いつも急な申し出にもかかわらず度重なるご協力を頂き(^_^)v
中学以来、上下関係で弄られた先輩に、更に頭が上がらなくなった(笑)
でも、お互い松戸と言う地域のサッカー普及発展と言う事で一致しているので良しと。

さあ、また週末頑張りましょうかっ!
(両校とも女子サッカー部があるから、その活動が見れるとまた楽しいのですが)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード