fc2ブログ

 ユニホームが出来たど~♪ 

常盤平SC4年生の諸君!お待たせしました!!

待望のユニホームが出来上がりました♪

DSCF0079.jpg


ネイビー×レッドでシャープに仕上がっていると思いますよ。

3/1(日)に練習会場へ持って行きますからねっ!!

新年度からこれを着て「目指せ優勝っ」




ユニホーム代と常盤平SC次年度の会費が重なり、我が家の財布は軽~くなりました…
まあ、これからの活躍を夢見る為ですから…父の小遣い減らすか!?(ToT)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年以上。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながら時おりサッカーをしている長女(Yukky)・高校サッカーを卒業し大学サッカーサークルを模索中の長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード