FC2ブログ

 最高の酒の肴♪ 


今日は昨夜から降り続いた雨の影響で、ご招待されていた埼玉南部地区卒業大会が順延になりました。
この時期に雨で…私が意図的に降らした訳ではありませんので、そこの所をお間違いの無い様に(笑)

ヒマになった(家で仕事でもしようかなと思っていた)私に朗報が!
先週のU14フィリアカップのDVDを頂けると!!

松戸FC女子の活動で娘息子の姿を見に行けない状況を哀れに思ったか? ご自身の関係チームは別会場なのにワザワザYukkyの試合会場で丸一日VTRをまわしてくれた元松戸関係のご父兄がいらっしゃいました。 埼玉の赤いチームのご父兄なのにね~。 大変ありがたいです。

なので芋焼酎片手に↓
DSC_0042.jpg

時おり得点経過や「あ~」とか「お~」などのコメント入り!
そしてお隣のVIDAご夫婦の声なんかも入っていたり!!
試合後はラーメン屋で「餃子とビール」行っちゃったんでしょうか!?(笑)

Yukkyは3試合目のフィリア戦、後半途中からの出場。
時おり『Yukky推しアングル』になるありがたい構成。
ほんと、ありがとうございました。

内容は、ずいぶんボールがまわるようになってました! 特に、ミドルサードから前のゾーンでは面白い展開が出来てましたね。 逆に、ディフェンディングサード?では数的優位が作り出せておらず実質ツーバック状態。 サイドの「守備意識」と「攻撃への動き出し」のバランスが課題なのでしょうか? と勝手に思ってます。 ディフェンディングサードでボールを回せる環境を作りだせれば、このチームの強みが更に増すと思うので期待したいところです。 Yukkyもボランチとして自分のプレーエリア内での勝負強さを身につけて欲しいと思います。

と言う事で、チョッと酔いがまわってきましたので、お昼寝します!

スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード