FC2ブログ

 我が家にも襲来(ToT) 


今朝方、Yukkyが発熱しました。。。

普段(平熱)の熱から考えるとかなり高め。。。

今日はU14女子新人戦の順位戦が行われる日で、富津までの長距離をバス移動。

インフルエンザだったら仲間達にも迷惑がかかると思い、休ませました。



昔いたんです。
インフルエンザにかかっているのに「どうしても仕事をしなくては」と言って会社に来て、菌をばらまいたヤツが…。 責任感も大事ですが、その果し方を間違えると別なダメージが起こる。

ちなみに、その時の被害者の一人が私です。

私もインフルになり撃沈。
ワクチン接種できない年齢だったSyu~にうつして、Syu~は嫁の付き添いで速攻入院。
高熱と肺炎併発で「お父さん、覚悟しておいて下さい…」と言われながら1ヶ月の入院生活。
まだ小さかったYukkyを実家に預けながら、私は新幹線通勤。

心にも身体にも財布にも…何一つ良い事が無いのは明らかですよね。
(当時、社内で激怒したのは内緒~)


と言う事で、
Yukky、しっかり治してからサッカーや勉強しましょう!!
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード