FC2ブログ

 寒過ぎ… 

「凍ってるねっ
このフレーズを懐かしく感じる方、同世代ですねっ

DSC_0034.jpg
ピンボケ、ブレブレですが、ボンネットのツブツブは【氷】
年末の洗車が効いて雨を弾いたのですが、そのまま凍結。
22時前で何℃なんだ~。 つーか、寒過ぎです。

さて、VIDAからの会報やKuborinaに聞いたところによると、今週日曜日は「第1回千葉県女子U-14新人サッカー大会」だそう。 大会形式は分かりませんが、松戸マックスのHPによると、日曜は マックスvsVIDA@スポレクだそう。 久々にU15年代の試合を見に行きたいなぁと思ってますが、この年代の大会情報って県サッカー協会HPになかなかアップされない…。 観戦に行きたいと思っても情報が乏しい。 まあ観戦を嫌がる娘の事は別にして、U12年代を指導している身としては上のカテゴリーの状況を定期的に見て・感じて・学んで、も必要だと思っている。 ましてや卒業生達のその後も気になる所だから、娘の対戦スケジュールだけじゃなく他チームのスケジュールも知りたい。 仕事・少女の活動・息子の活動の合間をぬって行動するわけだから、事前に情報がないと予定が調整出来ない。 なぜ情報が掲載されないのか? 色々と急に決まる事もあるそうで。 でもそれは理由にして欲しくない。 とにかく情報がないと不便だなぁ。 何とかならないのかなぁ。


あっ、そうそう。
先日の日曜練習、JEFに進んだ中1達がオフを利用し遊びに来た。
成長しているのかな?と様子を見てたが「少しずつ進化中!」だった。
そしてその日も進化の片鱗が!
RIOがリフティングの最高記録を更新した。
但し、プライバシー保護のため回数は秘密(笑)
Syu~の〇〇分の1とでも言っておこう(爆)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

おお~っ
懐かしい♪
「私をスキーに連れてって」のフレーズですね!
GT4が欲しくなりましたね!時はバブル全盛、買えるかと思いましたが無理でしたー!

おっと挨拶が遅れました。明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。

そして、明日も初戦でよろしくお願いいたします(笑)

うちのBチーム、本当によく常盤平さんと当たりますね…
ツイてない
┐('~`;)┌

でも四年生最後の公式戦ですから頑張ります。
よろしくお願いします!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

「私をスキーに連れてって」ご名答!
このビデオを何度見たことか。 影響でその業界に入ったり(笑)

またまた当りますね。
市内大会は久々の観戦かもしれません。
明日の初戦、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

土曜日開催の2チームエントリで人出がたりないらしく、
いち父兄に審判出撃命令が出ました~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード