FC2ブログ

 仙台にて 

なでしこカップ、全国ガールズエイト(U12)サッカーフェスティバルまで1週間を切りました。
私は只今、仙台に出没中。対戦相手の宮城県VOCK大崎のスカウティング…だったら良いのですが、生憎仕事での出張です。
全国大会は金曜からなんで、金曜から休む為に業務に邁進しています。

大会へは全員がベストの状態で望めると良いのですが、プレーヤーとしての私の経験でもそんな事は稀。何かしら負の部分を背負って大会に臨む事がもっぱらでした。
今回の全国大会に臨む松戸FCにおいてはどうか!?やっぱり色々ありますね~。
でも、色々ある時ほどチームが一丸となって力を発揮する事も事実です。
と言う意味でも、試合に臨むメンバーには非常に期待をしています。
ここ1ヶ月、午前午後の2部練習ではキレキレの子も出てきたことですしね。

さてその前に、11日にはU10のオチビちゃん達が群馬県協会少女部会のお招きで「群馬県U10少女サッカーフェスティバルin吉井」に参加します。昨年もお招きいただき優勝した大会です。
昨年参加したメンバーも半数が残っているし、この1年で随分上達したと思います。
何よりも、試合の少ないU10メンバーは大変楽しみにしてます。
そう!モチベーションはMax!!かも~。
当日は私も帯同しますが、こちらもワクワク感いっぱいです♪

いや~楽しみな1週間の始まり始まり~♪





そう言えば、昨日のトレセン女子のコーチ会議で、このブログがバレました(^^ゞ
女子メンバーの新規開拓と言う議題の際に、HPを作成し活動を広く知らしめてはどうか!?、って中でです。
このブログは松戸トレセン女子及び松戸FC女子の公式ブログではありませんんが、現状では情報発信の唯一のコーナーとなっています。よって、今まで以上に公平性のあるものにして行かねばと思いますし、徘徊いただき楽しんで貰えればと思います。
でも~、個人的見解でエールを送る事も忘れません(*^^)v
ご覧の皆様、今後とも宜しくお願いします。


あっ、関係者の奥様方&お嬢様方!
毎月行っているのはホントにコーチ会議ですよ!!
決して「呑み会ではありません(^-^)」。ご理解の程ヨロシク<(_ _)>
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード