FC2ブログ

 関東連覇ならずも立派な準優勝! 

2日間とも快晴無風!
日が落ち始めるとやはり山梨、富士を望みながらブルッと寒かった。

IMGP2438.jpg
朝焼けと棚雲と富士

さて、2日間にわたって行われた「第24回関東少女サッカー大会」ですが、
松戸FCの連覇はなりませんでしたが、千葉勢のワンツーフィニッシュで閉幕。
昨年が千葉勢初優勝だったから、千葉勢の連覇は初めてだし、千葉勢のワンツーも当然初めて。

私の願望とは若干順位が入れ替わってしまいましたが、有言実行(´ー+`)キラッ
突然の高熱にうなされたのは、この予兆だったのでしょう!!

千葉中央FCさん、おめでとう!(悔しいけど~来年に向けてのモチベーションだな)
松戸FCのみんな、よく頑張ったよっ!!

大会結果⇒関東少女部会HP

↓ポチッとすると大きくなります↓

第24回 関東少女サッカー大会 結果表



じゃあ、恒例の私見的振り返り。。。

超長編!!
覚悟して読んで下さい(’◇’)ゞ ラジャー!

※続きを読む をポチッとな♪

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

こんにちは。

千葉のワンツーで終了した関東大会。

準優勝おめでとうでございます。

継続して同じチーム名が関東大会や他の大会で名前を見ると、指導者は大変だろうなといつも思います。

今週の土曜日は過去に結構対戦していた松戸VS我がチームの対戦を控えております。
多分、その日は人数的に圧倒されてしまうと思いますがガチで頑張ります!!
コメントありがとうございます。
残念ながらワンツーのワンにはなれませんでしたが、相手よりも気持ちのこもった良いプレーが出来たと思っています。 と同時に連覇の重圧から開放されました(o ̄∀ ̄)
土曜日、鳥!!ですね。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m
おはようございます。

こちらこそお初ですから・・

ん~まずい(*_*)

やはり松戸チームはすでに準備は出来ているようですね・・・(ーー;)

昨日は女子の試合を娘達が観戦に行っていたようです。
他のチームも来ていたようで(強豪の赤とか葛飾のオレンジとか)自分が分からな子から結構、声を掛けられて動揺してたようです・・(本人とはあっていないので今朝かみさんからの報告では)
自分が知らないのもちょっと??かなぁ~





この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード