FC2ブログ

 順延(’◇’)ゞ  


昨日、お初の方!? から雨男認定のコメント頂きました。
しかも金曜日には、監督(土曜は仕事の為に不在)からも「雨乞いメール」を頂いた(笑)

だからか分かりませんが、
本日、大雨洪水・落雷・竜巻、に関する注意報や警報が…。

よって、本日の女子県大会は明日に順延。


え~、只今7時半。
起床から既に3時間。
一眠りします。

(-.-)zzZ


スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

ラッピー12さん

こんにちは、戸木南のKです。

埼玉県も雨の一日でしたが、本日埼玉県中央大会が開催されました。

まず準決勝戦ですが、戸木南0対0熊谷プレシオッサとなり、先週に続きPK戦突入です。

熊谷の1番手に決められ、戸木南はキャプテンのHANAがGK正面にキック!!
昨年の川越戦と同じ展開となり、いやな予感が一瞬頭をよぎりましたが、
2番手MANA3番手YUKARIがきっちり決めました。
熊谷も2番手、3番手まで決めてきましたが、4番手のシュートをGK・KONATUがはじいて2対3になりました。4番手のNODOKAは、先日の白岡戦でPKを失敗していましたが、今日はゴール左隅にきっちり決めて3対3の同点に追い付きました。
熊谷5番手に決められて後のない展開でしたが、5番手KURARAも落ち着いて決めて4対4でサドンデスになりました。熊谷6番手〇戸木南6番手AMIのボールがネットを揺らしました。熊谷7番手のPKは、ゴール右に外れて、戸木南7番手YAYAKOのキックしたボールはゴール右隅に決まり、2試合連続のPK戦勝ちでした。
 決勝戦のTSガールズ戦は、立ち上がり50秒左サイドを駆け上がったHANAの折り返しをKAHOが決め流れが一気に戸木南に来ました。その後前半4点後半1点を入れ、結果6対0の快勝で山梨行きを決めました。

明日の松戸さんの健闘をお祈りします。

戸木南はこれから祝勝会です。
おめでとうございます。

先週に続いての激闘でしたね。
昨年や夏のG8では県で思いがけない苦戦だったようですので、監督コーチはじめ子供達みんな大喜びだったと想像出来ます!

千葉は順延で明日が最終戦です。
タレント豊富な千葉中央の有利は変わらないでしょう。かずさも例年同様に大柄な選手が多い指導の行き渡ったチームです。4チーム中で一番地味で力が劣っているのは松戸。地道なサッカーが明日のピッチコンディションでいかに発揮出来るかがKeyとなります。

戸木南さんと相見えれる様に、子供達の奮闘に期待したいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード