FC2ブログ

 ジャイアントキリングならず 


天皇杯2回戦 セレッソ大阪vs北海道教育大岩見沢校

先月の札幌出張の際にUPしたブログに登場した某監督とは岩教大サッカー部の監督で、
今日の試合がBSで放送されていたので録画観戦しました。

結果は残念ながら0-6でセレッソの勝利。

でも天皇杯に初出場ながらもあげた1回戦の勝利。
夏の大学チャンピオンをやぶった1勝!

次回に期待です!!

北教大岩見沢2
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

縁のあるチームや選手が活躍するのはとてもわくわくしますね。先のsaki(決してシャレではありません)もそうでした。
ところで、今日はもうひとつ。また、松戸FCゆかりのOGがステップアップしました。
日本選抜に選ばれたarisaです。今は日体大女子サッカー部の2年生でポジションはGK。高校時代は怪我に悩まされ心配していましたが、大学で見事復活。6月19日のチャレンジリーグではアカデミー福島のchikaとarisaの松戸FC出身GK対決があったのです。本当は見に行きたかったのですが、あいにく仕事でいけませんでした。
今回選出された日本選抜チームは、U-19日本代表より少し上の年齢でフル代表候補生という位置づけではないかと思います。
遠征先はパレスチナとのこと。最近のコーチや選手たちには馴染みが薄いかもしれませんが、おそらく近いうちに彼女のプレーを目にすることができることでしょう。
そうでしたか!楽しみです。
でも、なぜかGKの活躍が目にとまりますね~。
嬉しいっ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード