FC2ブログ

 組合せ決まる!(全国少女サッカー大会) 

2月13日(金)~15日(日)に福島県のJビレッジで行われる「全国ガールズエイト(U-12)サッカーフェスティバル」。
各地域からの代表も確定し、予選の組合せが決定しました。

↓↓↓↓↓まずは、参加チーム↓↓↓↓↓
なでしこカップ 参加チーム

少女サッカー界でのキャリアが浅いので、どのチームも強そうに見える!
過去の優勝チームは「バディFC(東京)」と「名古屋FCL(愛知)」。タレントも揃い、毎年良いチームを送り込んで来ています。
今年対戦したり観戦したチームで、「横浜ウインズ(神奈川)」「川越女子JSC(埼玉)」は激戦区を勝ち上がって来ました。山梨の「エスペランサ」も素晴らしいエースがいるチームです。

んな事で、組合せ。
とりあえず、松戸FC U12女子が絡むところだけ…
なでしこカップ 予選組合せ

ん~正直星取り勘定なんかできません。
自分達の力をしっかりと出す事が勝利へと結びつくハズであり、予選突破への道です。
全国大会独特の雰囲気が試合を支配するとも聞いてますので、試合に入るにあたっては精神的に前を向ける様にコーチ達の手助けが必要だし、試合の流れ如何で一喜一憂しない強い気持ちを持てる様に言葉をかけて行きたいと思います。まあ、今更上手くなれ~なんて無理だからね~。

コーチとしては、とにかく予選を突破し3位以上を目指したいし、子供達もトロフィーが欲しいハズですからね。頑張って欲しいと思います。

※そう言えば、大会前日に仙台への出張が入りそう…
 仙台(泊)⇒福島直行も視野に入れますか!?
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード