FC2ブログ

 頑張れ常盤平SC4年生(松戸市長杯) 

SA3A0274.jpg
只今、札幌出張中。予想したほど寒くはありませんが、呑みに出歩くのを少々躊躇います。
明日は低気圧が接近し寒波到来。雪マークがついており、帰りの飛行機が飛ぶのか少々心配です。
昨冬は、札幌丘珠⇒函館の行程で自分が乗る便以外の便が荒天で欠航し、辛うじて函館入り出来たと言うラッキーな展開でしたが、今年の運勢は如何に!?

さて、今週末は松戸市長杯争奪少年サッカー大会の1・2回戦です。
常盤平4年生チームは1チーム(23人)での参加。
1回戦は「つくしSC」戦。朝一9:00からゲームは入り方が難しい。
初戦・朝一と、引っかかる部分がありますが、これは相手も一緒なので、気合一発!精神的なところの成長を見てみたいです。

これに勝つと、同日に「まつひだいB vs トリプレッタA」の勝者と戦います。
順当ならば、2回戦は「トリプレッタA」と戦うでしょう。
昨年末、東葛地区少年サッカー大会の準決勝にて完敗したチームです。
各大会の上位に行けば必ず当たるチームですが、まさか2回戦で当たる可能性があるとは…
くじ運悪いとしか言いようが無いね。
まあ、最終学年で打ち負かす事が出来ればOKですが、変な苦手意識が出来ない事を祈ります。

FORZA~!常盤平SC!!

と、あれこれ書きましたが、当日は女子トレセンの練習日。
上級生は千葉県リーグに行ってしまってコーチの大半がそちらへ。
4年生以下のオチビちゃん達の練習担当コーチとなりました。

なので、このページを「常盤平SC4年生」へのエールとさせて頂きます。
(あ~見に行きたい…)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード