FC2ブログ

 リンクはってみました 

人間ドック後、バリウム飲んで下剤飲んで。
いまだにお腹がキュルキュルです(涙)

Yukkyは戸木南さん・狭山さんとの練習試合に行き、狭山戦に出させて頂いた様子。
戸木南T監督に声をかけて頂いたそうで、恐縮ですm(_ _)m
また、元戸木南のHaduki&Mamaも観戦にいらっしゃってた!!
恥かしくて声をかけられなかったYukkyでした(*^_^*)


さて、おととい19日のブログで、U12関東ガールズエイトの出場全チームを「どこよりも早く(笑)」UPしました。

で、今日はそのチーム名のところに、各チームのHPやJFAに掲載されているチームプロフィールをリンクしてみました。


そうです、ネタらしいネタが無かったんです…。

お暇な時にジャ~ンプしてみて下さい
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

こんにちは。

ご無沙汰してます。
今月は何かと(公私ともに)忙しく・・・

U-15全国大会の組合せがアップされていました。
http://www.jfa.or.jp/match/topics/2011/76.html
大阪へ行って応援してきます!(^v^)
強行日程です、夜行バスで月曜日に大阪入りして堺まで行き1試合観戦後すぐに伊丹空港から飛行機で当日中に帰京します。
私は火曜日も休みですが、息子の練習がお盆前の最終日の為どうしても練習に参加したいとの事で・・・(ーー;)
4連休の後2日出勤してまた5連休の休みなので何だか仕事の調子が出ませんが(@_@;)

今日は娘さんのチームとTRGとの事でした。
こちらこそ、ご無沙汰です。

U-15全国大会の組合せ、見ましたよ。
ただ全国区となるとどこが強いのか余り分かってませんが、同組の橘は強そうですね。
かなりの強行軍ですが、お気をつけて!!
なんせ、大阪の日差しはこちらよりも強く感じます。
堺は海だから更に・・・。
ほんと、体調に気をつけて下さい。

今日は稲毛でU15リーグ戦と言ってました。
娘はリーグ戦のメンバーじゃないので、その後の娘さんとの練習試合の方でしょうか。
中1中2達は色々なカテゴリーの色々なゲームでメンバー組み替えてトライしている様です。
全ては来春のU15選手権の為に!?
そうですね、大阪は日差しが強く感じますね・・

そうですね、もう来年のカテゴリー別のメンバー組が各チーム始まっているようですね・・
今日はどんなメンバー組を行っているかは全く分かりません(ーー;)

メンバー構成…
気になるところですが、その日その日で親が一喜一憂しても仕方ないので、
今は日々の積み重ねを大事だと意識させれる様に、練習や試合の様子を聞いてます。
中3の春にまずは照準を合わせて!
入ったカテゴリーの中で自分の存在をアピール出来れば良いと思います。

まずは、お互いにチームの中の1番上のカテゴリーを目指して頑張りましょう。 (^-^)


今日のTM、1年生同士でやったそうで0-1だったそう。

良い勝負に感謝!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード