FC2ブログ

 第9回JFA関東ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会 千葉県予選大会 最終結果 


どうも雨男返上気味。
取り急ぎ、コーチ会議に行く前に結果を中心にUPしときます。

関東ガールズエイトの出場権を賭けて、今日千葉県の代表決定戦が行われました。
松戸FC U12のTOPチームは、

1回戦
vs LC成田 1-0…○
☆これでベスト4が決まり、関東大会へ出場です。

昨年はここでまさかの敗戦により関東を絶たれましたが、
昨年苦い結果を味わった某OG3人組が見守る前で、今年は決めました!

続く準決勝
vs 千葉中央FC 2-4…●
細かくは後日にして、残り3分で力尽きた試合でした。

最後3位決定戦
vs かずさフラワーズ 2-2(PK:3-1)…○
残り1分?で追いつかれ辛くもPK勝ち。。。

何処よりも早く結果表
JFA_G8_Chiba_Kessyo-kekka.jpg



最終順位は3位。
梅雨明けの酷暑の中でチビッコ達は良く頑張りました。


と、良い話ばかりではありません。

せっかく関東行きを決めたのに、普段使わせてもらっている練習場所が今後使えなくなります。
年度の途中でいきなり学校関係者に呼び出され、再来週から使えない。。。

もともと女子高だった県立松戸高校。
男女共学になった後もグランドを使用する部活動は盛んじゃなく、
天然芝の最高の環境を毎週末に使わせてもらってました。

ただ、春から野球部の人数が増えて本格的に活動を始めたために、
硬球があたったら危険との判断でしょう。 野球部の練習がある日は使用不可と通告。
しかも、練習は朝9時~夕方5時まで。 試合で不在の時以外は毎週。

毎週1日練習して本当に上手く強くなるのかは分かりませんが、
年度の途中で身動き取れないこちらに対しては、厳しい通告。
まあ、施設をこちらが借りている身ですからねぇ。
従うしかありません。

たしか明日、甲子園千葉予選の日だったと思います。
だから、明日はお借りできるんですが、ここまで気合が入っていて1回戦負けじゃ笑えませんよ。
頑張って下さい。

東葛ベリロス(女子一般)と松戸FC(女子U12)のジプシー生活の始まり始まり。。。
女子高だった学校のご理解の下、松戸の女子サッカー発展の為に活動していた「聖地?」。
私のオフクロの母校でもあり、叔母の出身校でもあり、友人が多数通っていた馴染みの学校。

この学校と突然の離縁とは、世の中どんどん変わって来ているんですね。
学校と言うか先生と言うか、淋しいです。
(腹の中は別な言葉がたくさんうごめいていますが…)

と言う事で、
今日は祝勝会?反省会?畜生会?の呑み会に行ってきます!!

スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

ラッピー12さん

関東大会出場おめでとうございます。

戸木南も埼玉県予選C組1位となり、9年連続関東大会出場となりました。

草津でお会いしましょう!

戸木南のKより
今年は同じ土俵にあがれました!!
湯畑の足湯で待ち合わせ(笑)

と言うか、関東では戸木南さんと同組の予感…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード