FC2ブログ

 【女子予定】千葉市招待サッカー 

今週末の土曜は、千葉市サッカー協会にご招待頂いた少女ミニサッカー大会です。
各学年毎にカテゴリーが設けられていて、松戸トレセン女子はU-10のカテゴリーで3・4年生達が参加します。
同日に5・6年生チームが相模原コプリスさん主催のカップ戦へ参加する為です。

来年度のチーム編成に欠かせない4年生達。
このような大会がある事で短いタームの中でモチベーションを得る事が出来、千葉市サッカー協会さんに感謝すると同時に、日頃の練習の成果を是非発揮して同世代の中でのポジションを確認してほしいものです。

会場は千葉市の蘇我にある「フクダ電子スクエア」。
ジェフのホームグラウンド「フクダ電子アリーナ」の真横に今年の春に完成したサッカー場です。
人工芝のフルコートが2面とれる真新しい施設です。
私自身、そのJチームのスタッフさんに混ざり何度かプレーした事がありますが、非常に素晴らしいピッチでした。
この様なピッチをご用意頂き、最高の環境で試合が出来る幸せを子供達はしっかりと認識して欲しいと思いますし、ビビらずにプレーする度胸を付けて欲しいと思います。

ちなみに対戦カードはコチラ↓
千葉市招待対戦表

8チームによる総当り戦ですね。


しか~し!
当日、私は仕事(ToT)
Yukkyを送り出して結果を待つ事とします。

引率頂くKBTコーチ。
どうぞ宜しくお願いします。

ん~、仕事に身が入るだろうか…
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード