FC2ブログ

 ガールズエイト千葉大会 予選L 結果 

雨男返上!!

朝4:30に起床し、お祈りを繰り返した事が理由か!?
私よりもつお~い晴れ女がいらっしゃったのが理由か!?

日焼けで顔が痛い(*^_^*)

さて、多くの少女とギャラリーに足を運んで頂いたガールズエイト千葉大会予選L。
IMGP1801.jpg



無事終了した予選リーグの結果は大きくなりますぅ。

JFA_G8_Chiba_Yosen-L.jpg

松戸FCは2チームエントリーで、TOPチームのヴェルデは予選を2勝1敗で2位通過。
願わくば3勝を目指しましたが、千葉市内から集るボニータとは毎年良い勝負をさせてもらってますね。
色々反省はありますが、次週に対戦するLC成田のRコーチもこのブログをご覧になるでしょう。
コメントは控えますよ(笑)

IMGP1863.jpg





今日の殊勲は何と言ってもセカンドチームのビアンコ。
試合前の円陣にエネルギーを注ぎ、頑張ろうと言う意識を高めます。

結果的に点差こそ大きく開いてしまった試合が続きましたが、
失点は体格差・スピード差で取られたものが多い。
ボールへの寄せは負けてなかったし、技術って側面から捉えると非常に期待がもてました。
でも3年~5年のメンバー構成を考えると今の負けは止むを得ないかな。

IMGP1824.jpg

驚いたのが、みんな練習の時よりも良いプレーが多かった。
プレーのレベルが私の想像を超えてましたよっ!

たくましく感じた子、体格差をものともせず果敢に挑んで行った子、前を向いて勝負を選択した子、必死に相手の動きに喰らい付いて行った子、などなど。 みんながみんなどれかに当てはまってたですよ。 対人プレーを中心に練習している彼女達の成果が垣間見えました。

ヴェルデの次週は

JFA_G8_Chiba_Kessyo-T.jpg

準々決勝で成田と激突。
関東大会出場をかけて戦います。
がんばろう!

私は主管の本部業務頑張ります(^_^)v
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード