FC2ブログ

  第16回関東女子ユース(U-15)サッカー選手権大会(兼)第16回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会関東予選 

この土日、私も早朝出勤してましたが、それよりもYukkyは早くお出かけ。

関東大会の応援に2日間かけつけました。

月末に期末試験を控えている身ですが、先輩達の必死に元気に頑張る姿を目に焼き付けて、自分も来年以降の活躍を目指す。 中学サッカーと言う新しい世界に飛び込んだ折、そこでの経験は自分がプレーする事と同様に大切だと思ってます。

と同時に、私も結果が気になって…。

両日ともにYukkyからの速報を待ってました。

で、その結果は。
グループ予選、1勝2敗で敗退。
全国行きを賭けたトーナメントに進む事が出来なかったそうです。

VIDA 1-2 横須賀シーガルス
VIDA 1-0 エスペランサ
VIDA 1-3 SFIDA世田谷

シーガルス戦はシュートが何本もポストやバーを叩いた良い形を作りながらの悔しい敗戦だそう。
エスペランサ戦はスピードある攻撃が冴えて勝利をモノにしたそう。
スフィーダ戦は、やはり東京チャンピオンでした。終了間際に一矢報いた!!

結果だけを見るとシーガルス戦が残念でなりません。
Yukkyだけの話しじゃゲームを想像しきれないので、
監督ブログのUPを待ちます!!

Sai達がいる修徳も残念ながら予選敗退。
千葉勢、ジェフU16は2勝1分で、Mamikoのレッズは全勝で予選を突破し来週を迎えます。

色々なチームに知った顔が増えてその活躍を聞くのが見るのが楽しみです。
今後はその中にYukky達VIDAのじゃじゃ馬娘の話題が入ってくると良いなあと思います。

ただ、2・3年生のご父兄達は胸が張り裂ける様な思いで応援されていた事でしょう。
私は耐えられるか今から心配です。
こんな胸の詰まる思いをしなくて済む様に「みんな成長してくれ~」

とにかく、
結果は残念でしたが、関係者の皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

おはようございます。

そうですね、VIDAは残念な結果に成りましたね。
千葉県大会の決勝戦で1-0と接戦だっただけに残念です。
また、来年に向けて頑張って下さい。

大丈夫ですよ・・
結構冷静に試合観戦出来ますよ。
逆に親があまり興奮すると子供から後で必ず反撃が来ます(@_@;)

2日間とも会場に行きましたが、どの試合も関東大会だけあって素晴らしい試合が多かったですが、やはりレッズは他のチームとは格が違う感じです・・

今週末ひとつ勝と(全国決定)で次が多分レッズ戦となる為、ここがひとつの関門に成りますね。



2勝、がキーでしたね。
ただやはり関東大会。簡単には勝たせてくれません。
次年へ向けて・高校サッカーへ向けて、またここから積み上げて行って欲しいです。

興奮しないよう私も心の準備をしておきます。
来年?再来年?に向けて。
(いや~自分がプレーした方が全然楽です…。)

次週、ジェフvsレッズですか。
お嬢さんが攻め込み、Mamikoが防ぐ。。。
好ゲームを期待します。
そうですね各ブロック2勝がキーでしたね。

そうです、自分がプレーした方が楽です。

そうなればチャンスも少し出て来ますが・・
そうはさせてくれないでしょう。

本人曰く知っている子が多くて楽しいけどやりずらい(@_@;)

確かに知ってる子が多いとやり難いでしょうね。
Yukky達VIDA組もジェフとは…だし。 松戸時代は、戸木南やら県トレやらで仲良い子達とはやり難いって言ってました。
時間が経つにつれ、色々なステージを経験するにつれ、知り合いが増えて行く!!

仲間を増やし、それを克服してプレーする。
頑なな強さを身につけてほしいですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード