FC2ブログ

 ハズレ・・・ 

Yukky美容院へ行きました。
いつもの美容院へ行きました。
地元駅ビルのいつもの美容院へ行きました。
いつも思うのはリーズナブル。
いつもと違うのは担当さん。
新人?っぽいんだよねぇ…。

で、その夜にYukkyから
何か問題が起きた時、必ず「今日何時に帰って来る?」と。。。
髪の毛を変に切られたから早く帰って来て「直して!」と。

プロに切ってもらって俺が直せるのか!?
メール文&写メで分かった事が「オンザ」「パッツン」でした。
小さい頃はYukkyの髪の毛切ってたし、Syu~の髪の毛も切ってますが
こりゃ~俺の手に負えないなぁと「・・・」って返信。

帰宅後に現物確認したらハッキリ言って下手クソ。
チャンと写真持参で行ってるのにこれじゃ~可哀そうでした。
きっとブローで誤魔化して帰ってきたんだろうと想像がつきました。
でも男の子バリのショートだからこれ以上直しようがない。
Yukkyは目をウルウルさせて「なんとかして」って言うし…。

「失敗したらゴメン」で、前髪にかなりシャギーを入れて凸凹感と言うか
隙間間と言うかを出して、ピシッとしたパッツン前髪を誤魔化してみました。
Yukkyには久しぶりに『誉められましたよ♪』


この日の教訓。
指名料をケチってはいけない!!
いつもの人じゃ無い時は「前髪はいじらないでm(_ _)m」と言う勇気を持とう!!
親父は凄い!!
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

OG情報です。
CHIKAがとうとうU-16代表に決定。
今までの代表候補とは違って、7月9日からの国際大会(堺市)の
出場メンバーとしてです。
そうですよね。「代表」に内定!!
おととい、選ばれそうだ!って言ってたんですが、
私と同じ大きさの掌の持ち主なだけに嬉しいです(笑)
GKは味方を動かして楽してなんぼ。頑張って欲しいです~。
同じタイミングでMIHOがスーパー少女で堺に行きますので、
姉貴として面倒見るように!って言っておきました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード