FC2ブログ

 こんな偶然が!! 

日曜日のキャノンカップ・ファイナルステージ。
優勝は東海大会代表の「名古屋FCレディース」。おめでとうございました。
(以前、遊びに来ていただいたTコーチはお元気でしょうか?)


さて、偶然とは!?


キャノン当日。
ピッチサイドをフラフラしていると「○○(私のあだ名)」を呼ぶ声が。
ん?誰だ?? その場所(シチュエーション)であまりにも想像出来なかった人物と会った場合って、親しい友人でも咄嗟に名前が出てこないもんなんですね。 学生時代4年間同じチームでプレーした友人とバッタリ再会。

大学卒業後お互い就職し、会うのは友人の結婚式やOB会。
その後、札幌に転勤→愛知へ転勤=年賀状のやりとりくらいか。

で、キャノン当日。
娘さんが6年生で名古屋のメンバーとしてキャノンに出場するから応援で駆けつけたそう。
いや~懐かしくって。 しかも、サッカー娘を持つ親同士。
お互いのチームの試合そっちのけで話し込んじゃいました(^_^;)

女子の部、決勝戦。
名古屋vs三重。
#8の娘ちゃん頑張ってましたね。
親譲りの負けず嫌いとファイティングスピリット。
そして豊富な運動量でサイドを駆け上がっての先制点アシスト。
大阪遠征メンバーに選ばれると良いね!!
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード