FC2ブログ

 BEST 16!! 

Yukkyの運動会のご褒美は、消せるボールペンセット&消せる蛍光ペンセット&それらを入れる筆箱。 合計で2,500円も持っていかれました・・・。 これでは私がタバコを辞めようがお金は貯まりません(ToT)

さて日曜日はSyu~の県大会3回戦&4回戦(勝てば)でした。
よ~し久々に応援!!

のはずが…
呑まれまくった土曜日の後遺症か、呑み会で声を出しすぎたのか、声が全くでない。
おまけに、喉は痛く身体がだるく、二度寝して起きたら試合開始時間…。

どうも予定と体調がかみ合いません(ToT)


なので、伝え聞いた範囲で結果のみかな!?


3回戦
vs 高塚FC 2-0…○
Syu~の方には余りボールがまわって来なくて、お役に立てなかったみたいです。
だから、ゲームの事をあまり話したがりませんでした。

4回戦
vs Wings U12 2-1…○
山場の一戦。 Syu~は何番と何番が上手かった!と個人技が素晴らしかったらしいです。 なので、かなり押し込まれていたと本人は認識。 でも、少ないチャンスをものにして逃げ切った!! Syu~は2点目の起点となるセンタリングを上げれて、3回戦よりは満足していたようです。


とにかく、みんな頑張った結果が出て凄く良かったと思います。
勝負には関係なく得るものはあると言いますが、
大きな壁を破って得るものの大きさを知る、良い機会だと思いました。

さあ、次は12日。勝てば2試合。
まずはベスト8をかけて vs 柏イーグルスTOR’82シュート
セレクションチームが強いのは当たり前。
でもいずれは超えなければならないチームです。
まずはチャレンジ。そして起こせジャイアントキリング。


※私はキャノンカップ・ファイナル か Syu~の方か迷ってます。。。
 (色黒の悩める子羊です)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

こんにちは。

すごいですね!!
ここまで来たら決勝戦まで行ってください。

同じ大会に参加している息子がいる親としては複雑な気持ちに・・・
でも前向きに頑張ってもらいます。

U-15関東大会が近ずいて来ました。
今回も県予選の時と同じようにくじ運が・・(ーー;)
埼玉1位のチームと同じブロックで初日の1試合目そんな・・
とにかく頑張るしかない!!





まさかいけるとは!!
内容聞く限りじゃ頑張って耐えたって感じみたいです。

今の立ち位置を知る機会かなと思っていたこの県大会ですが、
ここまで来ればあとは1試合でも多くチャレンジの場が欲しい。

とにかく果報は寝て待てって事で、次も見に行かない様にしようかと!?

U15の関東はどの組に行っても「・・・」って感じでしょうか。
さすが関東大会。
うちは応援部隊ですが、色んな試合を見て刺激を受けて欲しいし、自チームとの一体感の中で応援してきて欲しいです。 がんばろう千葉!!
ご無沙汰しています。
ベスト16進出、やりましたね!!うちは残念ながら三回戦敗退ですが、同じ市内のチームとして応援しています!
昭和4○年生まれの私がガキの頃、松戸でサッカーと言えば常盤平地域でした!
もう30年くらい前の話ですが…

頑張れ松戸!
頑張れ常盤平さん!
いち市民としても応援しています!!
コメント&激励ありがとうございます。
いち市民として…オーバーですよ~。
でも、県の上位を松戸勢が占める!! そんな夢は掲げたい!!

その第1章。
相手はイーグルス。 出来る事をやり結果を得て6年生までに成長する。
こんな構図を描いてます。

私が出場した試合は、中学では県で準優勝、高校では選手権予選で3位、が最高位。
Yukkyには関東を制圧され既に私越えですが、Syu~も早く私越えをしてくれればと願ってます。

7月には色々大会が始まりますね。また宜しくお願いします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード