FC2ブログ

 GW近し♪ 

今日は海が見える所で夕方まで仕事でした。

110426_1113~01

休憩時間の日向ぼっこ。
「はぁ~早く休みになんないかなぁ…」


そんな私のGWは、サッカー・サッカー・サッカー。
(今年もかっ)

29日(祝)のGW初っ端は、フクアリ&フクスク。
半分仕事?半分応援!
フクアリではプリンスリーグの八千代高vs市船高の千葉ダービー。
諸事情あって観戦予定です。
その後はお隣のフクスクで女子U15選手権を観戦。
RinaのいるジェフU15の試合とYukkyのいるFC.VIDAユースの試合です。
中でもYukkyの試合はいきなり優勝候補の一角であるジェフU16戦!!
KanaやAyaka、MinamiにMei?。 他にもU16代表候補やら何やらゾロゾロ…。
苦戦必死ですが、ある意味Yukky達1年生にとってみたら、2年後までに越えなければならない頂を垣間見る事が出来る試合です。 毎年の事でしょうが、セレクトチームに追いつき追い越さないと関東は見えませんからね。
私も楽しみにしています。

30日と1日の土日は、松戸の少女達を引き連れて古河市へ遠征。 古河市少女サッカー大会に招かれました。 全少予選と思いっきり被っているから、5年生以下の子達のチャレンジの場でもあります。
※Yukkyは選手権で千葉エンジェルス・ブルーと対戦。 まあ全試合見に行かんでもええでっしゃろ!?

2日の平日を休むと7連休確定。
休みたいオーラを出して見ましたが、気が付くと打ち合わせを入れられてました(撃沈)

3日の祝日はまたもフクスク。
この日は千葉県少女ミニサッカー大会。
1年生~6年生まで30名以上の松戸軍団がおしかけちゃいますっ!
※確か、夕方から常盤平SCのコーチ&親父達で呑み会だったはず...

4日は何も無くタダの休日。 この日は松戸女子の練習もお休みでのんびり~。
と行きたい所だが、夕方の早々から女子コーチ会議⇒お疲れちゃん呑み会へシフト!!

5日は天台の県スポーツセンターで女子U15選手権。
YukkyはジェフU14と対戦します。 このU14いわゆる同い年の中1のチームって事なので、Rioを始め県トレで共に過ごしたメンバーとの対戦ですね。 セレクトチームに下克上を! Yukky達ノンセレクト組みは燃えています。 こう言う切磋琢磨が個人のレベル・千葉のレベルを上げて行きますね。 私も若い時はこう言う気持ちありましたね~。 あいつには、あのチームには、負けたくない。 見返してやりたい。 一泡吹かせたい。 オチョクッて…。 なんて。

んでもって、このU15選手権の予選リーグは8日(日)で終了。
各グループの上位2チームが決勝トーナメント進出です。
YukkyのVIDAユースの組には
・ジェフU16
・ジェフU14
・かずさ
・エンジェルスブルー
がいます。
順当ならばジェフのワンツーでしょう。
でもジェフU14に一泡吹かせ、他の試合をキープできれば2位通過が見えてきます。


Turbine Rosso!! 期待してます。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード