fc2ブログ

 知りたいのに… 

第16回 関東女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 千葉県予選

このGWに行われるらしいが、
組み合わせ抽選が行われて以降、
千葉県協会HPになかなかUPされないですね~

U12の活動の合間をぬって観戦に行きたいけど予定がたたず…。

Yukkyからの情報や他のブログ・HPを徘徊し見えてきたものは!?

●エントリーチーム数=15チーム

●5チーム×3ブロックの予選リーグ

●予選リーグの上位2チームが順位決定戦に進む

●組合せは

VIDAユース、
ジェフU14、
ジェフU16、
千葉エンジェルス・ブルー、
かずさ、
で1グループ

松戸MACS、
千葉エンジェルス、
ジェフU15、
LC成田、
八千代松陰中、
で1グループ

VIDAレディース、
・・・
・・・
・・・
・・・
最後の1グループが収集できず(ToT)
例年の出場チームで予想すると、泉谷中、スポルト、なのはな、あたりなんだろうか?
そう言えば、フッチも女子チーム立ち上げてましたね~。




あ~早く全貌が知りたいっ!


(※なんてボヤいてたら県協会にアップされないかな~)



※4月18日(月)加筆
ボヤいてたらホントにUPされました笑)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

こんにちは。

U-15の大会組み合わせは千葉県サッカー協会HPの女子にアップされています。

ご確認お願いします。
ブログのファンどの

こんにちは。
確認しました ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あとは、今後の練習や合宿を通じてYukkyがメンバーに入れるのを祈るばかりです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年以上。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながら時おりサッカーをしている長女(Yukky)・高校サッカーを卒業し大学サッカーサークルを模索中の長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード