FC2ブログ

 卒団間際に 

まだまだ余震が続いてますが、少しずつリズムが出来つつある今日この頃。

もう今週末はサッカーの卒団行事が。。。

土曜は常盤平SCの卒団恒例行事、常盤平中サッカー部1年生との卒団試合。
卒団する何人かの子達は、常中サッカー部に入るんでしょうね!!

日曜は松戸女子の最後の練習とお別れ会。
ここ数年、卒団生全員の写真とかコーチや下級生の写真とか活動実績を1枚まとめた、
卒団証書のかわりのものを作って渡してます。

今年もPCに溜め込んだ色んな写真をあさって…

そしたら、Yukkyの色んな画像が!
ついつい懐かしく見入ってしまいました。

で、いくつかUP
(Yukkyに見つかったら怒られるか!?)

Yukky1年生  Yukky2年生

1年生の頃:初めての市内大会!   2年生!


Yukky3年生  Yukky3年生1

3年生:8人制サッカーデビューでした。  3年生の終りに;女子の試合にデビュー(群馬へ遠征)


Yukky4年生
4年生:茨城での関東G8へ応援に!


Yukky5年生1
5年生:GK・FPの2刀流&県トレデビュー


Yukky6年生1
6年生:夏のG8千葉県予選


Yukky6年生3
6年生:秋の11人制。県&関東を制覇!


Yukky6年生5
6年生:県トレでも2刀流!!


Yukky6年生6
超直近:女子・男子ともに卒団間近の勇姿。


そういえば明後日は卒業式。

ほんと色々とカウントダウンです!
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

お疲れ様です。

本当に大変な事に成ってしまいました。
被災された方々には心からお見舞い申し上げたいと思います。

ちょっと、マジですか??
千葉の赤チーム『市川の』は地震直後の日曜日に集まったみたいですね??
危機管理はどうなっているのでしょうか?
あの大きな地震直後ですよ・・
娘のチームではないのですが、同じ子供を持つ親としては不安に成りますね。(ーー;)

賛否両論有りますのであくまでも自分の考えですが・・
コメ頂いておきながら承認クリック遅くなりすみませんでした。

赤チーム、確かに地震直後の日曜日に集まってましたね。
危機管理。 確かに大事な事です。 不安になる方もいらっしゃるでしょう。

我々はどうしたか。 我々も集って練習しました。 スタッフ間で事前に協議し、父兄にはリスクを事前に説明し、それでも集って来た子と一緒に汗を流しました。 何か起きた場合は父兄とスタッフでキチンと対応する。。。として。

確かにリスクはありましたが、スタッフ・選手・ご父兄、多くの方々の無事な姿が見られた事は、大きな地震の直後だっただけに嬉しくなりました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード