FC2ブログ

 埼玉県南部地区卒業記念大会 予選リーグ 


本日、松戸FC女子の面々は、埼玉県南部地区卒業記念大会にお邪魔しました。

久々に6年生がほとんど集りましたが、6年同士・6年生と下級生達、いや~ホント久々感タップリのプレーでしたね(笑)。 日頃、クレーのグランドや芝での練習に慣れてしまい、河川敷の草とも土とも思えるピッチ(でこぼこ)に手を焼いたと言うオマケ付き。 プレーが慎重になりすぎビビリ~なプレーのオンパレード。 でも、時間を追うごとに良くなって来ましたね。 3・4年生たちも各試合で半分は出場し上級生たちにもまれてくれたし!!

と言う事で今日の予選結果です。

vs 東大宮エンジェルス 2-1…○
vs 日進SSレディース  2-0…○   2勝にて予選を1位抜けです。

全体の結果は
埼玉南部卒団大会 予選結果

この結果、明日の順位決定リーグ戦(1位パート)は、

vs 戸木南ボンバーズ、vs 戸塚ガールズ、です~。

戸塚さんとは久々の対戦ですね!
戸木南さんとは明日勝って今年度の勝敗を5分に持って行きたい!

そう言えば、戸木南Kコーチがこんな事を仰ってました。
「みんな【戸】が付くね~」

木南! 塚! 松

ホントだ 

3戸物語!?  お~懐かしい 三都物語by谷村新司(笑)


昨日 今日 明~日
変わり行くわ~たし~
紅く色づく ときめきを
誰に告げま~しょ~

京都~ 大阪~ 神戸~


そうそう、神戸と言えば兵庫県。


Kコーチから頂きました♪

兵庫は赤穂、播磨屋の塩饅頭。
アンコ好きにはたまりません~

もひとつ「小倉トースト味」のプリッツ!!
これはなんと、アンコを付けて食べる一品。
こんなプリッツ、初めてです♪

いただきモノ♪
(忍び寄るSyu~の手… あんこモノは絶対にあげないっ!)


無理くりネタを盛り込んだ感じですかね(^_^;)



明日はがんばろう!!
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

ラッピー12さん

こんばんは、戸木南のKです。

今日は、南部地区卒業記念大会に参加いただきありがとうございます。

今年の南部卒業記念大会は、天候にも恵まれ、初日を無事に終了することができました。
ちなみに、昨年は小雨交じりの中での大会で、予備日の関係で1日の試合でした。蹴球と言うより、水球?でした。

明日の埼玉は、曇りの予報ですが、南風が吹いて暖かいそうです。

三戸決選の熱戦を楽しみにしています。

それから、「小倉トースト味のプリッツ」は、新幹線の乗り換え時に名古屋駅で見つけました。私もあんこをつけて食べるプリッツは、初めて見ました。

明日もよろしくお願いします。
おはようございます。
今日も天気は良さそうで、雨男のいる松戸、雪女のいる戸木南さん、珍しいですかね(笑)
こちらこそ、今日の三戸対決を楽しみにしています。宜しくお願いします。

平日の朝食は「小倉+マーガリンのコッペパン」が大好物で「小倉トースト味のプリッツ」はハマリそうです!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード