FC2ブログ

 去年の今頃は 

不可解なPK… 今野~せめてボールにも競るフリしないと~



さて、昨年の今頃。
こんな記事を書いてました。

ニョキニョキ300m!


以来、朝の通勤ではほぼ毎朝、南千住あたりでニョキニョキを拝む。

そして、定点観測されていらっしゃる方のブログを拝見。

日々の小さな楽しみです(笑)



前田、同点弾!!
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

ラッピー12さん

おはようございます。

今日は、寝不足の人が多いのでは・・・・

今野のPKと岡崎が貰ったPKともに?ですね!

サウジの審判は、公平でした。(ボールに行かないプレーに対しては厳しくファールをとる基準はぶれていませんでした。)

週末のクマスポカップでは、2日目に松戸さんと対戦できるよう頑張ります。

宜しくお願いします。

追伸: 正月に隅田川七福神巡りをして「にょきにょき」を身近で見ました。
自宅からも見れますが、業平橋近くでみた「にょきにょき」は圧巻でした。
いや~今日は寝不足で!

と言うより平日はほぼ1時半過ぎに寝るので、いつも寝不足です(^_^;)

前半、今野がPKを取られた時、主審がどこかで帳尻あわせする! と思って見てました。
案の定! でしたが、最後韓国の追い上げは凄まじかったですね。

クマスポ杯…
ベストメンバーが組めないのは相変わらずでして、Yukkyも未だ復活できず。
38度の熱で真っ赤(*^_^*)です。

ここは最近頑張っている3~5年生の次年度メンバーに大活躍を期待したいと思いますし、戸木南さんと勝負できるステージを目指したいと思います。

業平橋近く!
私は年末に言問橋近くでライトアップされた「にょきにょき」を見ました。
でもやはり昼間にデカデカ~な姿を見たいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード