FC2ブログ

 一息・・・つけない... 

昨日は黄色、今日は赤。 なんのこっちゃ~!?


Yukkyの進路相談会です(笑)

本人が進路としての目標にし、それぞれのチームに夜な夜な何度も練習参加させてもらったお陰で、この2ヶ月でずいぶんと上達したと思います。
そしてこの週末の相談会。 普段以上の力なんか出せる訳が無い代わりに、普段とそん色ないプレーが出来ていたと思います。 全然緊張していなかったとは本人。 今年になって色んな大会で、県トレ絡みで、JY練習会で、相談会で、多くの子達と知り合って気軽に話せるようになっていたのも手伝ったと言ってました。 そう言えば、受付時間の前から埼玉&千葉の軍団で楽しそうに情報交換してましたね~。

まあ、本人のプレースタイル?レベル?からすると、決して「相談会映え」はしない!!
ポジションもカブる、地味~なパラメヒコマンです(爆)

ただメッシが11人いても強いチームは出来ない。。。
それぞれのチームがどんな子を何人補強して行くのかは分からないので、合否の行方もわかりません。
あとは結果を待つだけです。
(私はどちらかと言うと、全く別のとこに行って欲しいけど)


と、普段ならブログはここで終り「ホッと一息」なんだけど、関東大会まで1週間と迫っている事もあり「全くもって一息つけない…」。 落ち着かない1週間の始まりですわ~(-゛-;)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

こんにちは。

進路相談会とはいかなるものでしょうか?
初めて聞きました・・・

何かアドバイス的な物があるのでしょうか?
良いですね。

セレクションは結果待ちですか・・
落ち着かないでしょうね。
幸運をお祈りします。
娘さんの希望が叶うととよいですね。
あえて分かりにくい表現してみましたが、分かりにく過ぎた(笑)
進路相談会=セレクション…でした~

うちの子がセレ受ける様になるなんて、
チョッと恥かしかったんで表現を変えてみましたが~

一先ず現時点での力とその評価が現れるのが楽しみです。
どこでサッカーを続けるにしても、親としては3年後・6年後と言う節目に向けて、本人に適した成長出来る環境を望むだけです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード