FC2ブログ

 ベスト8止まりでした 

上司のたっての頼みで朝一の会議に使う資料を明け方までかかって作成。
で、上司公認「何でも言う事をきく」って事で、午後半休を選択。
Yukkyが赤チームの練習に参加させてもらう日なので仮眠後に車で見学&お迎えを計画。

が、しっかりと会議の後始末(別資料作成)までさせられて会社を出れたのはいつもと一緒…
午後半休確約にテンションage♂だった午前中の私は何処へ~
すっかり抜け殻で帰宅しました~

今日の練習、Yukkyは始めは調子が良かったみたいだったが、クラス内マラソン大会の疲労からか、後半はダメダメだったらしい。 (埼玉のお友達とは仲良く出来たみたいだが…) ただ、マラソン大会では極々普通の順位だった昨年から成長している様で、去年学年4位だった子を最後に刺しきってゴールしたそう。
亀の足並みでも着実に成長している。 そして、ここのところ「Yukky上手くなったね~」とご父兄から言われると嬉しくもあり恥かしくもあり。。。なんせ試合出場が年間20数分だった子ですから。



さて、タイトルとは別な話で前置きが長くなりました。

Syu~の東葛大会(3年生の部)準々決勝は、つくし野SCに0-1で破れベスト8どまり。

見に行ってないし、Syu~もあまり内容を話してくれない。 悔しいからか!?

なので、Syu~のお話しこれでおしまい。

前置きを長くしないと内容がもたなかったのです(^_^;)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード