FC2ブログ

 ガックリ(-.-)  

仕事を終え前半途中でスタジアムへ!

うっ
0-1で負けてる…

101031_1631~01




で、PKで同点にするも、終了間際にFKで勝ち越され・・・
負けました。。。

肩を落として後片付け&帰路に…
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

こんにちは。

既に前節の負けで1部への復帰はかなりきつくなっていましたが、昨日の敗戦でほぼ決定的ですね・・・

2チャンネルには色々な書き込みがありますが、結果がすべての世界ですから現実の認識して来期復帰に向けて努力して欲しいと思います。
勝点差が7に開いて、残り6試合。
最大勝点18稼いで福岡が3敗する。

奇跡を期待しますが…

足場・中身をシッカリ固めて来期に期待する事も考えられますが、もう1年スポンサーが集るのか!?
しんどいですね~。
こんばんは。

チーム内でももっぱらその話しが多いようです・・・
コーチ陣もまた減る可能性がありますね。
私の仕事の関係上、〇〇住宅という会社に少し関係していまして来年は今年よりかなり厳しくなる予想が立っています。
現実、パワービルダーとFC(フランチャイズ)いう名の会社は減る一方です・・・

男子がこれだと女子も厳しいですね・・
営業の方々もご苦労されてます。
サッカーの炎を絶やさず燃やし続けるって大変ですね。

女子の場合だとどうなんでしょ!?
ユース世代以上は分かりませんが、ジュニアユース世代なら千葉はサッカーやる環境が乏しいから、「お金をある程度払ってでも!」真剣に続ける環境を手に入れたい!って家庭は多いのではないでしょうか。 そんな意味でビジネスチャンスがある!? 活況化出来る!?
おはようございます。

ビジネスチャンスというえばチャンスですですが、やはり女子のサッカー人口は男子に比べると少ないのが現実ですよね・・・
しかし、女子でもメニーナ・レッズと肩を並べられるぐらいに成ればやはり良い選手も集まるし、それによって色々な大会で良い成績が出せてまた名前が知られますよね。

6日・13日(未確認情報)ですがレッズと練習試合があるようですので試合結果が楽しみです。(両日共に私用で観戦できませんが)
今は何と言ってもチームにとってはどのカテゴリーにおいてもい試合に勝つことが一番大事な事かと思います。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード