FC2ブログ

 組合せ決まる!! その1 

11/27(土)、28(日)で実施される「第23回 関東少女サッカ-大会」。

昨日の日曜日に埼玉県の代表2チームが決まり、関東の少女部会の方に組合せがUPされました。

※昨日の埼玉では夏のチャンピオンで優勝候補の戸木南がまさかの敗退。
 関東での対戦を切望していただけに残念でなりません。
※そう言う千葉も、夏のG8の4代表が敗れ松戸が出るんだから、サッカーは計算どおりには行かないですね。


さてその組合せ。

松戸FCはと言うと、予選Aグループで
・菁莪キッカーズ(埼玉2位)
・横浜ウインズ(神奈川1位)

他のグループを見渡しても…
どうやら死のグループ…

これまでの対戦は、
菁莪…今年対戦なし。
ウインズ…春の埼玉カーニバルで1-0で勝ち。
でも、みんな成長してるだろうから全く参考にならないですね。

って言う事は、いつも通りの自分を余す事無く発揮し、チャレンジャーとして突き進むのみです。
あ~だこ~だ考えても始まらんし、自分達だって千葉の激戦を勝ち上がって来たんだからね。
個人技では埼玉や神奈川に劣ると思いますが、ギリギリの勝負に勝ってきた自信と、団結力とで頑張って行きましょう。

予選で苦労すると、決勝トーナメントではサッカーの神様が微笑んでくれる!
強いチームをなぎ倒して行く楽しさがある。
ジャイキリの世界っす♪

あと一ヶ月となりましたが、練習やTMなど大会への準備をして行きましょう。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

こんにちは。

サッカーとはそんな感じですかね~
予測通りには行かず毎年チーム力を維持することさえ難しいということですね・・・

何も心配することはありません。
胸を張って千葉県代表のチームとして頑張ってきてください。
昨年もかなり厳しい状況(人数的に)でしたが頑張るしかありませでした。
結果は必ず付いてきます。
こんばんは!

予想(予定)通りに行かない。。。
8人制県大会の時に思い知らされました。
その時、慢心・過信とは言いませんが、チョッと先を見すぎてました。

今回の苦労した11人制県大会。
目の前の一つ一つにしっかりと対応していく事の重要性を感じました。

千葉県代表チームとして恥かしくない試合をする。
イコール、取組んできたサッカーを直向に表現する! しかないですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード