FC2ブログ

 戦国モード… 

戦国モード…
パチンコの話しではありません(笑)

昨日まで草津で行われていた「第8回 JFA関東ガールズエイト(U-12)サッカー大会」。
すでに関東少女部会のHPに結果がUPされてましたね。
なんか、年々結果のUPが早くなっている気が!
ご担当者様のお陰ですね。

千葉の4代表の結果を見ましたが、かずさ・ボニータ・成田の3チームがグループ優勝。
千葉中央は残念ながら5位。 ※失点が多かったから、守護神の欠場が痛かったのかな…

ここ数年思う事ですが、千葉予選に参加するチーム数は10数チーム。
近隣都県に比べるとずい分少ないのですが、関東大会では上位が多数。
強豪県としてのポジション確立って事が頭に浮かびますが、女子サッカーの環境がまだまだな分、活躍できるチーム数にも限りがあり、力が凝縮されているのかもしれません。

そんな千葉県勢は今年も活躍してくれました。(松戸が入っていないのが悔しいけど)
各チームには県トレ絡みで知っている子が多数おり、非常に嬉しい!!
と同時に、先々の大会を考えると…
8人制のタイトルを逃した今、次は10月。 今年最後のタイトル「11人制県大会」を狙うしかないのですが、関東G8で結果を出し、各都県チームと対戦して1歩も2歩も成長して帰ってきたチームを相手に、11人制県大会を戦わなければならないわけです。 ん~厳しい。

関東G8参加組みに割り込んで、戦国モード突入(&確変・大暴走)と行けるよう、
良い準備をして行きたいです。
※重ね重ね、パチンコの話しではありませんよm(_ _)m
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード