FC2ブログ

 旅立ち~~\\(^-^) (^-^)//~~ 

ここ数日、メニーナやアカデミーのセレクションが行われて、関係されたご父兄からご報告を頂いています。 次の活躍の場を得るべく動き出す時期が来ましたね。
Yukkyはどうするのか  色々とチャレンジする気持ちが固まって来た様子です。

そうそう、今日は進路の話ではなく「旅立ち」でした。

今日、松戸トレセン女子から2人の子が福岡へ旅立ちました。
MiyabiとKyoukaの姉妹です。
元々福岡に住んでて数年前に松戸へやって来たからUターンになりますかね。

お兄ちゃんがYukkyと同級生になり、お兄ちゃん&Miyabiが常盤平SCにやってきた頃が大変懐かしいです。 県の女子ミニサッカー大会に誘ったのがキッカケで女子の練習にも顔を出してくれるようになりました。 背の高いお父さんのDNAを受け継いで、メキメキと大型で運動能力の高い選手に育って来ました。 今春の県ミニサッカー大会では、5年以下の部に4年生以下で望み、そして活躍してくれて3位入賞に貢献してくれました。
人一倍負けん気が強いKyoukaは今年から1年生。 一緒に練習をスタートしたばかりでしたが、6年生たじたじのムードメーカーでした(笑)

このブログをUPする頃は、もう新居?(故郷?)の布団の中ですね。
懐かしい友達と机を並べ、懐かしいチームメイトとまた一緒にボールを蹴り合うのでしょう!
松戸女子サッカーの次世代を担うメンバーが引っ越してしまったのは少々残念ですが、サッカーを続けていればいつかバッタリ。 楽しみでもありますね。
頑張って下さい。 そしていつの日か♪
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード