FC2ブログ

 東葛リーグ Lグループ 試合結果 

ここ数日、多くの方に徘徊して頂いたお陰で、ブログランキング女子サッカー部門(アウトポイント順)で初めて3位になりました。 ご覧頂いた皆様、ありがとうございます。 引続きお立ち寄り頂ければと思います。
また、今後とも右上のランキングバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。 と言うか、ポチッとして頂けるような記事を頑張って書いて行きたいと思います。

第3位!


さて、傷心の日曜日。 Syu~のチームは試合でした。
東葛大会の予選(Lグループ)が2試合ありました。

結果は、
vs 桜台FC   5-0…○
vs 柏エフォート 3-0…○
でした。

ところで、Syu~は頑張ったんだろうか!?
観戦に行けなかったので、帰宅後に聞いてみた。

アシストばっかりで無得点。
ムス~ッとした答えが返ってきました。

8人制ゲームでのSyu~は、右MFだと。
縦に勝負してずいぶんチャンスメイクをしていたそうです。
そう言えば、ここのところ遊びに行くとセンタリングの練習を欠かさないんだとか。

ちなみに月曜、一緒に女子の練習へ行って成長ぶりを見ましたが、確かにセンタリングは上手くなってきました。 しか~し、シュートはダメダメ…。 自分の足の振り(スピード)とボールにタイミングが合っておらず、ミートしないからボテボテ~。 足の振りの方が早いから、モチッと溜めてから振り出しても良いかな!?


おお、そうでした。
対戦表をUPしておきましょう。

東葛リーグ20100718

今のところ、2戦2勝で勝点6の2位つけていますね。
上位2チームが決勝ラウンドに進出できるそうなので、次回も勝点を重ねて2位以上をキープして欲しいと思います。 特に矢切SCとの試合は、春以降の成長度合を知るチャンスであり、首位に躍り出るチャンスでもあります。
がんばれ息子達!!
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

ご無沙汰してます。
ガールズエイトの結果ホント残念でしたね。
結果は真摯に受け止めて、今回の試合を糧にこれからの活躍を期待します!

常盤平さんの試合ですが、エフォートさんとの試合は仕事で見れなかったんですが、2試合目の桜台さんとの試合はしっかり見させてもらいました。
たしかにSyu~君は右サイドから切れ込んで、度々センタリングあげて活躍してましたね。シュートも結構打ってたし。(オフサイドになる場面もしばしばありましたが・・・。)

チーム全体としては、サイドへの展開がしっかり出来ていて、脅威を感じましたv-389
でも矢切も春から成長してますので、白熱した試合を楽しみたいと思います!
お互いグループリーグ突破に向けて頑張りましょう!!!
こちらこそご無沙汰しています。
仕事・コーチ・審判・懇親会とお忙しそうですねv-237
先日の女子8人制大会では私も1人主審をしましたが、暑くてバテましたv-12

1日の対戦は非常に楽しみにしています。
矢切さんにはクーバーで一緒の子もいるらしくSyu~も楽しみにしています。
この一戦は私も女子の練習を抜け出して、見に行きたいと思っています。
追い付いてるか離されてるのか、よ~く観察したいとv-344

お互いグループリーグを突破し、次に繋がるゲームになると良いと思います。
お手合わせ宜しくお願いします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード