FC2ブログ

 これから畜生会へ 

勝負のかかったゲームで、心の重圧に負け、相手の早いプレッシャーに負け、試合に負け、子供達は無念でしょう… 全員が揃いもそろってこんなんじゃ~…

コーチ達も無念です。
詳しくは明日以降で…

まずは、これから反省会に行ってきます(TヘT)グズ


とりあえず、結果だけはアップしますね。
吹っ切れたチームは、フレンドリートーナメントで本来の力をようやく発揮。
時既に遅し…無念じゃ~

G8 決勝ラウンド結果
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

ラッピー12さん

まさか、松戸FCさんが、敗退するなんて想像だにしていませんでした。
トーナメントの怖さですね。

気持ちを切り替えて、秋の県大会へ向けて、頑張ってください。

それから、昨夜のお酒の副作用には「うこんの力」をお薦めします。
私には、よく効きます。

まさか…ですが兆候は感じてました。(タコのパオル並みに)
この兆候に自分の意見を突っ張りきれなかった…自分が悔しくてなりません。

大一番で力が出せないのも実力なんでしょう。
秋に向けて出直しです。

うこん!
飲む前&飲んだ後お世話になり、今日はスッキリですよっ。
> 私には、よく効きます。
同じく、敗退するなんて考えてもいませんでした。
ほんと、トナーメントは何が起こるかわからないですね・・・。
そこそこの力を持っていても「底力」を出す気持ちが足りないのかと思ってます。
強いチームはきちんと結果を出せる訳だし、チームとしてまだまだだったんでしょう。

ちなみに私後厄なんで、「しばらくチームを離れます」って言ったら、同じく後厄の総監督に怒られました(笑) 次は後厄コンビのパワーを良い方に発揮したいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード