FC2ブログ

 予知夢!? 

南アフリカW杯では日本代表頑張りました。
デンマークに3-1。 決勝トーナメント進出。 
いや~出来すぎでしょっ。 って言うか、序盤で本田がFKを決めた事でデンマークのゲームプランが少し狂い始め、前半で2点を先制された事で更に狂った。 そこにデンマークの隙と言うか焦りと言うかが生まれて、日本は攻めながら守れた。 もっと分析すれば色々あるでしょう。

でも、こんな痛快なゲームを見れて嬉しかった、と言うのが正直な感想。
夜のススキノの誘惑に負けず、早寝してONタイムで見れて良かった。
(興奮してその後は一睡もしてませんが…)

さて、予知夢。
試合後の遠藤のインタビューや新聞報道にもありましたが、遠藤の得点を今野は予期していた!?そうです。

で、私も見ました! 予知夢を!!

前日はチョッとだけ(3杯!)呑んでから23時頃に布団に入り爆睡。
のはずが、寝たような寝てないような変な感覚。 時おり目を覚まし時計を確認⇒「まだキックオフじゃないな」って思ってうつらうつら。 日本先制!  お~追加点!!  2-0…嫌なスコアだな~ドキドキ、 ぎゃ~1点返された~!!! ってビクッとなって目を覚ましたら3時過ぎ。 この夢の先はどうなってたんだろう… なんて思いながらTVの国歌斉唱を一緒に歌う。 そして勝利で試合終了したら夢の事なんて忘れてたんだけど、遠藤のインタビューを聞いてて「あっ俺も予知夢見たっ!」。

まあ、信じるか信じないかは「あなた次第~」。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード