FC2ブログ

 バースデープレゼント 

とうとう梅雨入り。

ジメジメ…

湿気に弱い私としては憂うつな日々の始まりです
あ~早く梅雨の無い北海道に出張したい…

さて、昨日はサムライ・ジャパンが見事に他国開催のW杯で1勝しましたね。
思い起こせばメキシコW杯予選(本大会1985年)、国立競技場での韓国戦。 木村和司の40mフリーキックを現地で目の当たりにし、酔いしれ♪ でも敗戦のため本大会への出場ならず(TヘT)グズ そんな頃から日本代表を応援し続けてますが、昨日の勝利は、私にとって最高のバースデープレゼントでした。
下馬評を覆すジャイアントキリングッ♪ タッツミー降臨か

TV観戦中はやたらと喉が渇き缶ビールを○本も空けました。
残り10分では何故か額から汗が!?(私も闘っていた!って事で~)
試合終了後は興奮して眠れずに、片手に録画を見ながらゲームのおさらい(笑)
すっかり寝不足で出勤でした。

バースデーと言えば、家族からが。

嫁からは「ご当地ビール」の詰め合わせ。
子供達からは「おつまみ」のセット。
ありがたや~

そして松戸FC女子の子からもをもらい、こちらもありがたや~


さてさて、
今週末は「埼玉カーニバル」へご招待されてます。
相手は強豪県の地区トレセン、こちらは… 相手になるのか?
いや、勝ち進んでバディとやりたいっ!
少女達よ、勝利と言うバースデープレゼント頂戴っ(爆)

埼玉カーニバルの対戦表です
埼玉カーニバル2010
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード