FC2ブログ

 体験練習 

今日はSyu~がクーバーの体験練習に行ってきました。

私が帰宅すると既に練習を終えて風呂上り。 バテバテで寝転がってました

火曜のスクールには松戸女子のNonoと常盤平で一緒のRyunosukeがいるので安心して臨めた様子。

今日はゲームDayだったらしく、Nonoと一緒のチームは連戦連勝で走りっぱなしだった模様。 バテバテの原因が判明しました。

で再確認、
(私)「何でクーバー行きたいの

(Syu~)「チームで一番上手くなりたいから

「日本代表になる!とかプロになる!!とか もっとデカイ目標は無いのか~

「チームで一番⇒市で一番⇒そのあとは~???」

目標とステップアップ… かなり現実的な思考をお持ちで(笑)

しかも以前訊いた時と同じ答え。

まあ「石橋を叩いても渡らない」「オマケに頑固」。

私のDNAを持ってるんだからこんなもんか(爆)

ただ今日の短時間の練習で3・4年生のお山の大将たちに刺激を受けた様で「楽しかった」と。

よって6月からお世話になる事に決めました。

(来月から支給される子供手当 私の財布を圧迫する事無く感謝です)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード