FC2ブログ

 代償… 

先週負った肉離れは、今までで一番酷い痛みだったにも関わらず、その回復速度は一番早いと感じている今日この頃。 当初からの計画通り(意を決して)行って来ました札幌出張… そして今帰って来ました。

水曜・木曜と松葉杖1号のみで過ごし回復基調。 でも、松葉杖姿を見る同僚達は「大丈夫ですか?」「どうしたんですか?」と心配してくれてますが『何故か目は笑ってる』… 年上年下関係なく、いつもツッコまれるキャラ全開です。 そんな訳で、出張先でもツッコまれるのが嫌でチョッと強がって松葉杖くん同伴を我慢して出張に…

でも…やっぱりダメでした。。。

で、乗る前に都内のアウトドアショップでトレッキング用コンパクトステッキを購入。

トレッキングステッキ

おじいちゃんとかが使うステッキだと先っぽがゴム使用だし、いかにもステッキ。
これはゴムを取るとスキーのストックみたいに尖ってるんで、雪が積っててもへっちゃらだしカッチョいいです。

でもでも~
強がった結果が、3980円の出費也


ちなみに、この話を松戸FCの某コーチと

そしたら、、、
「素敵」な「ステッキ~」だって…
(←座布団ね)1枚 って返信はしましたが、もうじきステッキが必要になる方
お古ですが差し上げますか~!

こんな駄洒落を言うのは…
松戸関係者の方々はもうおわかりでしょう!!

子供も私も楽しい面々に支えられていると実感したひと時でした。




ちなみにちなみに
今回のお土産はコレ↓
DSCF0385.jpg
左上:おなじみ「白い恋人」  毎年8回ほど北海道へ行ってますが、実は初めて買いました(^_^;)
右上:十勝産「ミルクジャム」 パン好きな嫁の為に良く買っています。
左下:「いも子とこぶ太郎」 初めて買いましたが結構イケます。 パリパリこんぶが良いね~♪
右下:「じゃがピリカ」 じゃがポックルの多国籍軍です。がっつく私には違いが分からん(笑)

全部、嫁&子供達のお腹に入ってしまいます。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード