FC2ブログ

 気が付けば大所帯!? 

今日は外出先から直帰したんで22時過ぎには風呂も入り終わってノンビリタイム。
明日は5時半起きだな~なんて考えながらボ~ッとしつつも松戸女子関係の資料整理を。

参加者名簿を更新してて気が付きました。

40人強もいるっ

体験で来てくれてる子や幼稚園の子も含めてですが、その人数にビックリしました。

昨年の春に新チームでスタートした時は25名ほどだったから随分と増えましたね~。
特に3年生以下の子達が増えてます。
先月に実施された女子を対象としたクーバーコーチングに来てくれた子達が、その後も都合が付く時に参加してくれてます。 中には皆勤賞の子も! いや~嬉しいです。 スクールを企画してくれた4種委員会やクーバーコーチングさんに感謝ですね。

松戸トレセン女子としては4年生以上を中心に活動して来ましたが、オープン参加で3年生以下の子達にもボールに触れる機会を作ってきています。 所属チームと掛け持ちで大変ですが、積極的に参加して技術や楽しさを吸収して欲しいですね。 そして低学年の子達は、数年後に松戸FC女子として大活躍して欲しい!

毎週土日と祝日に活動してますから、どしどし参加お待ちしてます。


追記:
スモールハーバーさんのチームの子も頑張ってますよ!
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

記事に全く気付かず、他のコーチからこの間聞いた次第でして(ポリポリ・・・)
キ○○カも同性の中で活動する事で、良い刺激が生まれると思います。
まだまだおとなしい部分もあると思いますが、芯はしっかりしてるので、ご指導の程宜しくお願いしま~す!
ご無沙汰してます。
貴チームでのご指導が良いのか上級生よりもキチンとしてる(笑)
この年代、サッカーに触れる時間を少しでも多くもって貰えればと思います。
私はTOPチームの方にくっ付いているんで、まだキ○○カちゃんとは仲良くなれてません(涙) まあ、低学年の子達からもイジられてるキャラなんで、時間の問題かも♪
今後とも宜しくお願いします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード