FC2ブログ

 関東広域U11トレセン少女サッカー交流戦 結果 

眠いっす。。。朝5時起き。。。でももうひと頑張り。。。


さてタイトルの通り、行って来ました群馬県。
と言っても、限りなく埼玉寄りだから片道2時間かからないくらいでした。

次年度の主役達の交流戦、U11トレセン少女サッカー大会の結果をUPします。

今日の参加は6チーム。
ホームの群馬県トレからは2チーム、
栃木県トレから1チーム、
埼玉は北部地区トレセンと東部西部地区の合同チームで計2チーム、
千葉県トレから1チーム、

こんな顔ぶれでした。

んな事で、Yukkyも参加した千葉の戦いぶりを振り返ります。
でも~振り返りたいけどマブタがおちこみ
明日も5時起きなので超簡単にぽ…v

DSCF5358.jpg


初戦の8-0よりも2戦目の3-0の試合の方が良かったかな!?
何が良かったのか? みんなが思い切り良くプレーしていた所ですね。 ルーズボールや相手ボールに対しての出足や、自分がボールを持ったときにやり切るプレーが多かった。 まだまだ慣れていない仲間との戸惑いみたいなものが徐々に払拭されてきた!って気がします。 3戦目の順位決定戦では前半の半ばから後半半ばにかけて、リズムとか呼吸とか言うものを感じましたが、最後はチョッと疲れちゃったか!?

これから最終学年まで共に切磋琢磨しあう仲間と一つの結果を残せた事は良い体験をしたと思います。

関東広域U11トレセン少女サッカー交流戦 結果

最後にYukkyは。。。
DFとして手応えを感じたんでしょうね。 帰宅後に開口一番「プレーしていて楽しかった」と。 仲間の「身体を上手く使ったプレー」に刺激を受けて、身体の寄せとボール奪取に関して何か掴みかけているようです。 だからか?今日は攻守での「思い切り」をプレーに感じました。 
そして、疲れたんですね。 8時過ぎには爆睡に入りました。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード