FC2ブログ

 親子サッカー♪ 

今日は常盤平SCの餅つき大会&親子サッカー大会がありました。
午前中、女子トレセンの練習があったから餅つきの状況は分かりませんが、各コーチがお酒の匂いをプンプンさせて午後からの親子サッカーに来ていたから、さぞかし盛り上がったんでしょう!

ちなみに昨年はこんな感じ⇒ポチッ

さて午後からの親子サッカー。 こちらには間に合い参加して来ましたが、只今既に足がパンパン。 さっきまでチョッと転寝してましたが、足が攣(つ)って目が覚めました笑い

2年生のSyu~は母親にお任せしてミニサッカー。 母親&女性コーチ陣をキリキリ舞い!?させてましたし、3年生チームとの対戦ではなんと勝っちゃいましたホォー

5年のYukkyは、親父&コーチとOB(選手権出場する八千代)の連合軍と対戦しました。
まずはAチームと対戦。 本職(GK)の見せ所って事でやや本気モードの私。 まさかの1失点(これはTetsuを誉めよう!)を喫しましたが、まだまだ相手じゃあないね。
次にBチームと対戦。。。
と言うかBチームのGKをやりました。 始めは様子見の親父さんチームでしたが、久々に超本気モード!!のセーブを連発したら目の色を変えて来ました(ToT) えぇ、シュートの雨あられです… 2失点しちゃいましたが、お陰様でいい汗をかかせて頂きました。

最後に5年生へ贈る言葉。
最近チョッと生意気になった君達へ。
今日一緒にプレーさせてもらい、クールダウンまでお付き合いしたけど、もっと真摯にサッカーやコーチと向き合わないと、今以上の成長は無いよっ。 自分達の行動・態度を一度見つめ直してください。 期待してます。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード